スタッフのもえです!
先日、久しぶりに地元のお風呂屋さんに行ってきました🙌
早速お風呂と思いきや、入口入ったら和菓子屋さんのワゴンが来ていて、つい惹かれて安倍川餅を買ってしまいました🤤
お風呂前のエネルギー補給です!笑
そして今度こそお風呂に行ってきました🛀
ミルキー風呂や炭酸泉など色んなお風呂があってつい長湯してしまいました😆
大きなお風呂はやっぱり気持ちいいですね✨
温泉でお肌ツルツルになりました!
夕飯にはお食事処でカリカリ梅のとり天蕎麦をたべました🍴
梅大好きなので

とり天と蕎麦にカリカリ梅がとっても合って美味しかったです😋
体も整っておなかいっぱいでとっても幸せでした!

この記事へのコメントはありません。