【キャンセルの際の注意事項】

当店をご利用いただいている皆様にはご予約が取りにくい状況が続いており、誠に申し訳ございません。
このような状況の中でご連絡をいただけないままのキャンセルや当日キャンセルが増えてきております。

その為、当店としてご予約に関してのお約束を徹底させていただきたく思います。
以下、ご一読いただきますようお願い致します。

当店では基本的に完全予約制とさせていただいております。
ご予約いただいたお時間帯がいっぱいとなってしまった場合には、他のお客様のご予約をお断りさせていただいております。
その為、ご予約のキャンセルがないようご理解とご協力をお願い致します。

キャンセルをご希望される際は、ご予約日の3日前(9時半〜18時)までにご連絡いただけますようお願いいたします。
2日前までのキャンセル(又は日にち変更)が半年以内で2回ありますと、次回以降は前金(基本料金)をご入金いただいてからのご予約とさせていただき、ご入金確認次第予約確定とさせて頂きます。

また、以下のような場合はキャンセル料がかかりますのでご了承ください。

キャンセル料は下記の通りです。

3日前までのキャンセル→キャンセル料無し
2日前のキャンセル→基本料金の30%
前日のキャンセル→基本料金の50%
当日のキャンセル→基本料金の100%

※キャンセル料金は前金対応のお客様に適用されます。

2回目キャンセルから6ヶ月で0回にリセットさせていただきます。

 

[2021.9.5現在]