いよいよ乾燥が気になる時期になりました!

皮膚、被毛がカサカサ、フケっぽい・・・
肉球が割れる・・・

そんなお悩みに、保湿ケアのオプションをお試しいただきたい!ということで・・・

11月は保湿ケアイベントを行います★

保湿ケアコース・・・通常¥1800~が半額に!!
次回以降ご予約が5週間以内なら3月まで何度でも半額でご利用いただけます。
(12月は繁忙期のためご利用いただけません)

各種保湿オプション(単品)を11月限定!!・・・20%OFFでご利用いただけます!

保湿は皮膚・被毛にとって欠かせないものとなります。
フケが目立つ子・肉球がカサカサの子も保湿効果で改善されることが大いに期待できます。

この機会にぜひ!お試しくださいね♪

保湿Option

ー保湿ケアコースー

その名の通り、保湿に特化したオプションコースです!
これから乾燥の季節がやってきます。
乾燥は、今は問題のない皮膚でもトラブルを起こす原因にもなります。
炭酸泉で新陳代謝up・抗菌作用+H&JINスパでフルオーダーの保湿成分生成と常在菌を整え+セラミドスプレーの皮膚バリア機能で、角質の潤いを保ちます。
皮膚疾患のある子には、保湿は必須です!!
是非お試しいただきたいオプションです♪

ーH&JINスパー

食品用にも使用される原料のみで作られた入浴剤です!
水道水に含まれる塩素や雑菌から皮膚を守り、1頭1頭それぞれにピッタリの保湿成分を作り出します。
ビタミンCで皮膚の抗酸化&コラーゲンの生成をサポート!!
シャンプー後に入浴することで、皮膚の常在菌を整え、しっとり保湿で皮膚も毛艶もぷるぷるツヤツヤです🎵

ーハーブパックー

乾燥する時期には、ハーブパックモイスチャーがオススメです!
アロエが入っているので水分補給になり、皮膚・被毛の乾燥予防に最適♪
サラサラ柔らかい仕上がりになります♪
その他、ビューティー(オールマイティ)ドクター(臭い・ベタつき)に効果のあるハーブパックを取り揃えています!

ーセラミドー

【保湿成分】【被毛保護成分】が含まれています!
セラミドを高濃度に配合し、健康的な皮膚のバリア機能を保ちます!
角質層の水分を保持し、過剰な蒸散を防ぎます。

ー炭酸泉ー

炭酸入浴で血の巡りがよくなり、老廃物の代謝を促進!
重炭酸イオンで汚れも臭いも落とし、地肌をすっきり清潔に、健康な皮膚・被毛へ♪
ツヤツヤ・ふわふわの手触りに♡

ー肉球クリームー

肉球は犬にとってとても重要な部分。
乾燥してガサガサになった肉球に潤いを与え柔軟にし、アスファルト・フローリング等の【あらゆるダメージ】を軽減します!