大阪大学産業科学研究所の最新研究を基に開発されたレナトスは、健康に影響を及ぼす活性酸素に働く『水素』を腸内に大量に長時間発生させ、全身に循環させるサプリメントです。
大切な愛犬の健康寿命をサポートします。

『レナトスサプリ』が凄いのは、従来の水素製品のように外から水素を取り入れるのではなく、”体の中“で水素が作られること。
だから、外に水素が逃げてしまうこともなく多量の水素が効率よく吸収されます。
そんなサプリメントは『レナトス』だけです。

こんなことありませんか?

・毛並みが悪くなった(質感・毛量の変化)
・なんとなく、元気がない
・食欲が落ちた
・散歩が億劫

レナトスで解決できるかもしれません。
最近の様子で気になったり、お困りの方はお気軽にスタッフまでお声掛けください。

また、人間用レナトスも大好評です!
スタッフも愛用していますが、実際に疲れにくく、手荒れも良くなりお肌の調子が良くなりました😊
体の内側からの健康も実感しています!

ワンちゃん用レナトスを実際に使用しているお客様の声をまとめました。

【ちょこたんちゃん 14歳】

14歳の高齢犬で、もともと悪かった腎臓の数値が悪化し療法食に代えたところ食欲も落ち、みるみる元気がなくなり、週に1回の点滴も始まりました。
心配していた時にレナトスを教えていただき、試してみました。

レナトスをあげるようになってから生き生きとした感じが戻り、お散歩でも元気に走るようになり、楽しそうにしているのがとても嬉しいです。
最近はなかったはしゃぐような様子も見られ、気持ちも若返ったのかな、なんて思います。
食事もしっかり取れるようになり、このまま少しでも長く元気な姿が見られることを願っています。
レナトスを教えていただき、ありがとうございました!

【こまちちゃん 15歳】

14歳で末期の腎不全と言われ、余命宣告をうけました。
朝起きたら亡くなっていてもおかしくない状況で、食欲もなく、活動量も減りました。
そんな時に24時間水素を作り出してくれるレナトスと出会い、与え始めました。
ワンちゃんにとってとても食べやすい味みたいで、喜んで食べてくれました。
それから1年以上、日に日に元気になって食欲も出てきました。
末期の腎不全にはかわりありませんが、
しっぽを振りながら走ったりする姿を見て、
病院の先生も「こんなに元気なはずがないんだけどなぁ」
と首をかしげています。
この先も元気に過ごしてくれればと毎朝晩レナトスをあげています。

【モナちゃん 13歳】

レナトスをあげはじめてから、活動量も増え、目が生き生き、毛艶も良くなりました。
整腸作用もあるようで、お腹の中から健康的になっているのがわかります。
もう13歳のシニアなので、今後も元気に過ごしてもらえるように、健康寿命をサポートしてあげるつもりで
レナトスを続けています。
※沢山のお客様に好評頂いておりますので、お客様の声のご返信次第随時更新していきます!